google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#75】やっぱりガチャしたい ~エヴァコラボ④~

さて、題名の通り、やっぱりガチャしようと思います。

 

聖王石も十分あるし・・。

 

最悪買えばいいでしょ・・。

 

 

とりあえず、12/4になりましたので、第2部のガチャが可能になり、ユニットの追加もありました。引くならこのタイミングしかないでしょう!

 

今回の目標は・・

f:id:rop2922:20171130021221p:plain

やっぱりオーダーは裏切らないでしょう!

スキルも水着セシルと同じで素晴らしい!!

 

f:id:rop2922:20171130021220p:plain

2番手はレイです。やっぱりメナス/真がほしい!

 

 

まずはEXガチャからいきました!300%ゲージが貯まっていたので、まずは100%から!!

 

・・・

 

スクショ忘れました(-_-;)

というかURレイが出てビックリしてしまったんです(^^♪

 

ということなので、ほしいのはURマリのみ!

 

なので、思い切って200%でいきました。

 

 

f:id:rop2922:20171206025909p:plain

まぁそんなに世の中甘くないということです。

正直URの中で打はほしいものがなくてアスカにしたんです。

 

さぁここからが勝負!

 

【10連1回目】

f:id:rop2922:20171206025910p:plain

確率の壁を越えて若様ゲット!

嬉しいけど・・君ではないのです。

ロジェは何体目でしょう?CB役ではないのですが・・。

 

 

【10連2回目】

f:id:rop2922:20171206025911p:plain

これはこれでOK!URレイ2枚目ゲット!

引きが良すぎた(*'▽')・・これがいけなかった。。

 

 

【10連3回目】

f:id:rop2922:20171206025912p:plain

爆死ガチャ。

 

 

【10連4回目】

f:id:rop2922:20171206025913p:plain

オフェリーはとっくに4凸済み。

バルザック・・ねぇ・・。。

 

 

< 課金タイム >

 

 

 

【10連5回目】

f:id:rop2922:20171206025914p:plain

ついに来ました!!URマリ!!

それも・・

f:id:rop2922:20171206025915p:plain

衝撃の2枚抜き(*^^)v

UR2枚抜きは初めてかも。

 

 

無事(?)ほしいものは手に入れました。

 

そういえば現在のマゴニアですけど、第2部が始まって救援にいけなくなってしまった。これがスマホのスペックの差か・・。

 

この記事を作っている12/6の3時現在で私の順位は1963位でした。

 

【報酬】

f:id:rop2922:20171206031152p:plain

f:id:rop2922:20171206025907p:plain

f:id:rop2922:20171206025908p:plain

う~ん、正直2000位代でもいいかな。

 

そうそう、URシンジは4凸4体できました。さすがもういらないかな。

SSRアスカは4凸4体できました。こちらも十分。

ただ、マリが1枚もドロップしてないです。そろそろ青壺割にいかないとダメかな。

 

もう一つ。

f:id:rop2922:20171206033009p:plain

古い端末を使って新しくアカウントを作りました。

これを時期に記事にしようと思います。