google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#61】ミラージュポーカー ~開眼のノエりゅんと覚醒のカノン~

明日からミラージュポーカーが始まります!

 

f:id:rop2922:20171021215511p:plain

このイベント大変なんですよね・・。ポーカー運がなくて・・。

 

f:id:rop2922:20171021215512p:plain

今回はURが2体のようです|д゚)

 

ただでさえ、完凸するのが難しいのに。。2体となると聖王石が必要になりそうです。

 

どういうスタイルになるかわかりませんが、おそらくMコインで交換でしょうから、有能タクティクスまたはスキルを優先させたいところです。

 

f:id:rop2922:20171021215513p:plain

f:id:rop2922:20171021215514p:plain

f:id:rop2922:20171021215515p:plain

今回こそSPジョーカーを獲得したい!

 

f:id:rop2922:20171021215516p:plain

f:id:rop2922:20171021215517p:plain

「反撃の暗闇」「反撃の沈黙」の2つは新しいアビリティですね。

 

アリーナでも状態異常を使いますから、獲得するか悩みどころです。(Mコイン不足なので・・)

 

ちなみに、前回の私の結果はこちら!

f:id:rop2922:20170719013105p:plain

貝殻の期待値はおよそ35でした。

 

 

別件ですが、最近オルサガやってるとカクカクしませんか?

 

これは本格的にスマホが限界か( ゚Д゚)騎士団戦もしょっちゅう落ちるし・・。

 

とりあえず、明日からのイベント頑張りましょう!!