google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#7】ミラージュポーカー スイとアルノーが登場

次のイベントが告知されましたね。

 

ミラージュポーカー ~悪夢のスイと戻ってきたブーメラン~

f:id:rop2922:20170705024336p:plain

イベントでURが実装されたのはこのイベントのノリスが始めてでしたね(・o・)

 

今回は以前登場した占い師のスイとブーメランのアルノーみたいです。

f:id:rop2922:20170705024536p:plain

「ブーメラン/真」ってことはシリーズ化するのか?

 

おそらくアルノーはSSRでスイがURになるのかな!(^^)!

 

だって…真ですよね。絶とか煌とか出てくる可能性もありそうですし…。

 

ユニットの立絵に期待です!

 

ちなみに、それぞれのキャラの以前のユニットはこんな感じでした。

★アルノー

f:id:rop2922:20170705025109p:plain

しっかり「ブーメラン/無印」になってますね(p_-)

 

★スイ

f:id:rop2922:20170705025241p:plain

ずっとボックスに眠ったままだったので、エピソードクリアできてない…。

 

 

ちなみに、前回までのURはこの2体でした。

★【虹の王子 ノリス】

f:id:rop2922:20170705025405j:plain

【MAX HP】18117

【MAX 攻撃】7525

【MAX 防御】6331

【MAX 速度】S

【スキル】対紫の突風/煌

 打に強く遠に弱い縦一列攻撃(特大)

【タクティクス】シャドウ/真

 バトル時の強襲CB率が中UP(3分間)

 

URにしてはもの足りないステータスですが、イベント産なので、仕方ないところです。

 

★【万事如意 ジゼル】

f:id:rop2922:20170705025947j:plain

【MAX HP】22006

【MAX 攻撃】5557

【MAX 防御】6672

【MAX 速度】S+

【スキル】対紫の薙風/煌

 打に強く遠に弱い横一列攻撃(特大)

【タクティクス】バーサク/真

 強襲が発生無効、バトル時に功・防中UP(3分間)

 

ノリスのときに比べてイベント期間が長かったため、4凸させることができました。優秀な従者として頑張っています。

攻撃力が低いですが、HPと防御力が高いので、耐久力は相当あると思います。

 

 

現在行っている誓いイベントは106体討伐して2泥でした。。

f:id:rop2922:20170705030628p:plain

 

今回はなかなか厳しいです(#^.^#)RP回復薬は落ちるようになって安心しました。

 

早く4凸させて終わりにしよ(^.^)/~~~