google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#79】クリスマスガチャ②

クリスマスイベント終了しましたね。

 

最近は忙しくてなかなか時間が取れませんでしたが、最終日にまとめてガチャをしました。

 

一応、毎回クーチャンスはやりました!

 

今回は引きが良すぎる気がします。。なんだろう・・。

 

前回、ベルナデッタを1枚確保できましたので、あとは何でもいいから引きたい!!

 

【クーチャンス3回目】

f:id:rop2922:20171226005232p:plain

またベルナデッタが来ました( ゚Д゚)フォルテは4凸済みですが、URが出た段階で満足してます。

 

【クーチャンス4回目】

f:id:rop2922:20171226005231p:plain

URロベリア確保!!

今回のクリスマスガチャは満足しましたので、ここからは単ガチャにすることにしました。

 

【クーチャンス5回目】

爆死

 

【クーチャンス6回目】

f:id:rop2922:20171226005233p:plain

若様です!これもまだ完凸できていないので、うれしいです!

 

ここからは10連チケットで勝負!

f:id:rop2922:20171226005234p:plain

まぁこんなものですよ。。普通は・・

 

f:id:rop2922:20171226005235p:plain

・・・。これが聖王石を使ったガチャだったら・・。

 

f:id:rop2922:20171226005236p:plain

まぁSSRが出たので、OKでしょう。全員EXかな。

 

f:id:rop2922:20171226005237p:plain

一応、聖王石30個を使っているんですよね。そう考えると渋いですね。

おまけない限りは使えないですね。

 

ここからはプレチケ!悩みましたが、キャンドル不足分の60連にしました。

主要なものだけまとめます。

f:id:rop2922:20171226005238p:plain

f:id:rop2922:20171226005239p:plain

f:id:rop2922:20171226005240p:plainf:id:rop2922:20171226005241p:plain

f:id:rop2922:20171226005242p:plain

f:id:rop2922:20171226005243p:plainUR3枚、SSR3枚は引き過ぎでしょ(*'▽')

 

ちなみに、新章ガチャは最初だけやりました。

f:id:rop2922:20171226005245p:plain

これもいいんですよね。なんなんでしょうか。

これからもこのぐらいの確率でお願いしたいものです(^^♪

 

そうそう、新章のユニットが出ましたね。

f:id:rop2922:20171226005244p:plain

【エロディ】

HP20000越えの化け物ですね。攻撃力も8000に近いので、十分優秀でしょう。

タクが残念だなぁ。

【イヴォン】

まぁSSRだから、前線に出るのは難しいですね。ステータスもそこまでじゃないし、スキルも斬属性限定だから・・使えなさそう。

【オドレイ】

ステータスが高いですね。エッジノート絶かぁ。Lv3が発動可能になりましたね。

【クンツ】

攻撃力高いなぁ。タクがメナスなので、可能性がありそうなユニットですね。EXガチャのSSR遠枠が微妙だったので、クンツにしようと思います。