google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#56】第9回王国騎士団統一戦に関して②

さて、無事(?)覇者の塔が終了しました。

 

本日分のガチャを引き忘れて焦った私ですが・・

 

ガチャは10/6まで可能みたいでした(+_+)

 

 

どうしよう・・オディロン4凸できてないんだよね。。記憶使うか?それとも課金か?

 

f:id:rop2922:20171005152905p:plain

さて、先日、統一戦の報酬が発表されました。

 

画像が出回っている通り、バルカスでしたね。「遠」じゃないのか・・。

 

最近遠属性が好きになったので、遠属性がほしかったのに(@_@;)

 

 

【今回の報酬:UR】

f:id:rop2922:20171005152907p:plain

攻撃力が高いのが大きな特徴です。防御力とHPはともにまぁまぁ高い方ではないでしょうか。(URの中ではダメかな)

タクティクスはランページ/絶です。打属性では初ですね。殲滅をやっている私は使い道がありそうですが、ロマン役はどうでしょう??

 

個人的には普段使いできそうなユニットでよかったと思っています。

 

【コスト13SSR】

f:id:rop2922:20171005152906p:plain

 

【コスト12SSR】

f:id:rop2922:20171005152909p:plain

 

【コスト11SR】

f:id:rop2922:20171005152908p:plain

 

 

そういえば、アリーナのスキップ機能が実装されていましたね。すごく快適でした。

 

覇者の塔も終わってもうすぐ統一戦です。とりあえず、UR獲得目指して頑張ろうと思います!