google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#36】マゴイベ結果とお月見イベント

マゴニアイベントも終了しましたね。

 

今回は忙しくて周回できなかったので、ランキングも壺割もイマイチでした(+o+)

 

ハンマー20連しましたが、前回の進撃コラボのときに比べると出るものが悪くなっているような気がします。

 

★ハンマー結果

1.SRシモン

2.スキル奥義+

3.騎士の記憶×3

4.エピソード録+

5.スキル奥義+

6.スキル奥義+

7.エピソード録+

8.SRリザ

9.騎士の記憶×3

10.スキル奥義+

11.SRガルム

12.SSRドロシー

13.Rソフィ

14.Rリリィ

15.Rルドルフ

16.騎士の記憶×3

17.Rフルール

18.騎士の記憶×3

19.AP回復薬×3

20.スキル奥義+

 

騎士の記憶は・・まぁうれしいですね。本当はURがほしいけど・・。

SSRドロシーは4凸を2体作れました!

 

ちなみに、SRジョゼットは21体ドロップしました(-_-)

 

やっぱり進撃コラボのときが排出が良かった気がします。

25連してアルミン1体、URニーナ体出ましたし・・。

 

 

さて、もうすぐお月見イベントが始まりますね(#^.^#)

f:id:rop2922:20170830202017p:plain

★排出ユニット

UR日輪の閃光   ヴェロニク

UR天満月の宵   ギルバード

SSR酔々月下美人 ユリーカ

 

ヴェロニクもギルバードもほしい(>_<)

これもタク次第ですが、オーダー真なら必須キャラでしょう!

個人的にはギルバードが来てよかった~。

 

f:id:rop2922:20170830202018p:plain

ちなみに、イヴリスも??ガチャで登場するみたい。

URらしいし、お金的に厳しいものになりそう・・(国営放送情報)

 

f:id:rop2922:20170830202019p:plain

f:id:rop2922:20170830202020p:plain

 

お月見ガチャチケットは12枚もらえます。私はお月見ガチャにすべてを賭ける予定です(^^♪