google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#89】第10回王国騎士団統一戦【予選ボーダー】

f:id:rop2922:20180216152526p:plain

予選が終了しましたね。

 

私は無事にC1に行くことができました!!

 

とりあえず目標は達成されたと思います(^^♪

 

 

予選のボーダーラインをまとめました。次回大会の参考にどうぞ。

 

【1日目昼戦ボーダー】

f:id:rop2922:20180221164827p:plain

 

【1日目夜戦ボーダー】

f:id:rop2922:20180221164828p:plain

 

【2日目昼戦ボーダー】

f:id:rop2922:20180221164829p:plain

 

【2日目夜戦ボーダー】

f:id:rop2922:20180221164830p:plain

 

 

<個人的な感想>

1.C1進出には全員フル参戦は不要

時間帯にもよりますが、一部の時間帯では全員フル参戦しなくてもC1進出は可能だと思います。激戦区の昼12:15でも最終的なスコアは5000万点ですからね。

 

2.FO/真について

FO/真をもつユニットはステータスが高いことが多いですから、ある程度は仕方がないかと思います。まぁ、FO/真(Lv5)やCV/真を発動するなら悪意を感じますけどね( ゚Д゚)

 

 

今日の夜戦・・Sランク騎士団(しかも一桁)です。。

昼戦もSランク騎士団に全く歯が立たなかった。

 

あぁ・・上位プレイヤーってすごいんだなぁ・・。

 

と、感じるぐらい何もできませんでした。フル参戦したのに、スコアが20万程度という通常戦並みのスコアでした。

 

今日の夜戦は30万はいきたいです( ;∀;)