google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#85】第3部12章

新章来ましたね。

 

毎回、ストーリーはとても楽しみにしています。

 

何章まであるんでしょうか?でも、まだ終わらなそうな雰囲気ですよね。

 

 

【新ユニット】

f:id:rop2922:20180130160658p:plain

HPは低いです。攻撃力はSSRなので、このぐらいは妥当かと思います。

防御力は低いです。

スキルも斬属性バフなので、使い道が微妙かと思います。

タクはポイントライズなので、斬属性とマッチしていると思います・・けど、使いますかね??

 

f:id:rop2922:20180130160659p:plain

URの突属性ですね。

HPは低いです。攻撃力はトップクラスです。防御力も7000越えなので、高いと思います。

速度SS+ですが、どうでしょう。高ステータスなので、壊れSS+ではなさそう。。

スキルは十分かと思います。連撃の低確率2倍が来るのはいつでしょうか。

タクはエース/絶なので、残念です。

 

f:id:rop2922:20180130160700p:plain

HPは低いです。攻撃は低いです。防御はまぁまぁです。

ただ、SSRですから、あまり使い道がなさそう。

スキルは打属性あるあるですね。

タクはキャッスルヴェールです。初心者である私のアカウントはチャンスがありそうですけど。。

 

f:id:rop2922:20180130160701p:plain

個人的に注目のユニット!!なんだか指揮官みたいですね。

ステータスはどれもまぁまぁですね。高くもなく低くもなくです。

スキルは遠属性バフなので、遠属性染めしていれば可能性はありそう。

タクはオラクルオーダー/真です。レコンでは使いそうです。個人的には4凸を目指していきたいです。

 

ということなので、10連いきました!

f:id:rop2922:20180130160708p:plain

また無凸URが増えてしまった(#^.^#)

まぁでないよりもいいか!!