google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#82】覇者の塔 ~エースオーダー/真~

やっぱりオーダー系が来ましたね。

 

ミネットも必須キャラになりそうです。それにしてもSSRからのURはこんなにも絵が劣化するものなのでしょうか。

 

ストーリーのミネットの絵がショックでした・・。

 

 

f:id:rop2922:20180117154426p:plain

HPは低い方です。

攻撃はトップクラスです。

防御はまぁ良い方です。

スキル:バフ+横一列攻撃なので、十分な能力です。どちらかといえば、ステータス的にも攻撃向きなのかな。前に出て攻撃を凌ぐタイプのユニットではなさそう。

タクティクス:エースオーダー/真!!

水着マリエルに続いて2枚です。次回の統一戦では必須ユニットになりそう!

 

注目なのは1000日記念のURジャマル・・。

タクは何をお持ちになられるのでしょう・・。

SSRのときはポイントライズでしたね。そのときはCB役だったので、完凸させました。

まさか・・オーダー系?それはないか(-_-)

 

ちなみに、私の覇者の塔は全然進行していません。

ボッチ騎士団なので、施設レベルが弱くて(+o+)

 

近日中にどこかに入らないと・・。

f:id:rop2922:20180117154431p:plain

一応ゲットできました!あれだけあった聖王石ももう無いのね。

いつも思うんだけど、辞め時

とりあえず、URでるまでは引くつもりです。

 

f:id:rop2922:20180117154428p:plain

1000日記念プレゼントキャンペーン!

やはりSSRは・・もう・・。時代はURか(@_@;)