google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#81】新年を君と②

やっと忙しいのもひと段落しましたので、

 

今まで通り、更新していこうと思います。

 

 

「新年を君と」が終了してしまいました。

 

f:id:rop2922:20180102021117p:plain

<コメントより>

なんでもルーカンの速度はURのシグマ並に速いらしいです。

それならこのステータスになるのも仕方ないかぁ~。

 

f:id:rop2922:20180102021118p:plain

 

 

で、結局のところ小福袋を2回やることにしました。やっぱりUR・SSR確率3倍は魅力的です。大当たりすればいいだけでしょ!!

 

【小福袋1回目】

f:id:rop2922:20180111152950p:plain

直前にEXに突っ込んだリップスが戻ってきました(+_+)

ポイントライズなので、殲滅派の私にはどうしても・・。

 

ロジェは何体目だ!ってくらいいます。もうすぐ完凸できるのでは?

これもポイントライズですね・・。

 

 

【小福袋ガチャ2回目】

f:id:rop2922:20180111152951p:plain

もはやタクすらわからないリシャールとカリス(-_-)

カリスは好かれすぎて完凸済みですが、また引けそうな気がするので取っておきます。

 

 

・・つまり爆死か??

 

URほしかったです。

 

鏡餅はURジャクリーンにしました。ちゃんと交換もしました!!

でも、無凸じゃあ使えないよね(+o+)

 

 

 

そうそう、もうすぐ王国騎士団統一戦ですね。

募集掲示板もそんなコメントが増えてきてます。今回の報酬は誰かしら?

 

忙しかったので、騎士団を抜けてしまったので、そろそろ移籍先を考えないとなぁ。

でも、オーダー系は必須みたいなので、上位の騎士団にはいけそうにないし・・。

(ポーカーのときのメナス/真とフォートレスオーダー/真を取り損ねてます。)

 

 

コスト13SSR4凸狙いの騎士団を探してみようとかと思います。