google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#74】マゴニアイベント ~エヴァコラボ③~

さて、エヴァコラボも後半に入りました。

 

前半戦にスマホを家に忘れる事件を起こして以来、

 

 

やる気が低下中・・。

 

 

そんな中、時間限定のレイドがありましたね!

 

私は仕事なので、数体いただきました。

 

 

f:id:rop2922:20171204001501p:plain

スキルは問題なく強いです!

タクもエースオーダーは優秀です!4凸できていないのが非常に残念です。

メダルで復刻するよね(T_T)

 

※追記 復刻はしないみたいです。

 

他にも本日、2体のURが追加!

f:id:rop2922:20171204001457p:plain

防御力はいまいちだけど、他は優秀です。

スキルも水着ガルムと同じで対アリーナはエースクラス\(^o^)/

タクは微妙かなぁ。でも、前回のレコンキスタみたいなのがあるとわからないなぁ。

 

f:id:rop2922:20171204001458p:plain

こちらも防御力がいまいちですが、他は優秀です。

打属性のストリームはどうかと思いますが、タクも悪くないと思います。

 

 

今回のエヴァコラボはまだガチャしていないです。

なんだろう・・。これ!っていうのがないんですよね。

クリスマスイベントまで待機か・・・。ベルナデッタとロベリアでしたね。

今年は2体なんですね。もしかして仕様変更ある??

 

いや、ファンフェスの復刻ガチャはとても魅力的です。でも、ほしいユニットが引けるのか??

 

あと、12/4に聖王石50個のプレゼントがあるみたいです。