google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#73】マゴニアイベント ~エヴァコラボ②~

さて、全体救援が導入されてインフレが加速してますね。

 

私はもうすでに前回のマゴニアポイントを上回ることができました。

 

【11/30夜の結果】

f:id:rop2922:20171201153355p:plain

画面新しくなったね!右側のやつが今まではなかったのに・・。

 

12月に入っていろいろな情報が公表されました。

 

f:id:rop2922:20171201153356p:plain

【教えて!エドヴァルド先生!】

ランクを上げることよりも生命の雫がほしいです。

 

【クリスマスイベント】

イベントは水着ガチャと同じ仕様です。

「リース」→「ツリー」

「ゆきゆき坊主」→「スノーマンツリー」

★2015年度クリスマスイベント

【SSRアリア:斬】

【SSRデフロット:突】

【SSRマリー:打】

【SSRマーヴェル:遠】

確かキャッスルベールが初登場しました。

 

★2016年度クリスマスイベント

【URシーラ:突】

【URカリーネ:打】

【SSRイルメリ:斬】

【SSRカオル:遠】

確かランページ絶が発動城しました。

 

当時のキャッスルベールは今の環境と同じく防御力が上がるため、CBで3ケタとかよくありました。元の騎士団では相手のオーダータイムに合わせてキャッスルベールを発動させたぐらいです。

 

つまり・・新しいタクティクスが出るのでは??

それも・・優秀な・・

 

まぁ今やれることはチケットを溜めておくことぐらいでしょう。

 

f:id:rop2922:20171201153357p:plain

 

12月メダルユニット

f:id:rop2922:20171201153359p:plain

・・弱くない??

ヴァルナルにしておけばよかった・・。

 

 

聖王石セール

f:id:rop2922:20171201153358p:plain

聖王石がお買い得に買えるそうなので、少しは買っておこうと思います。

エヴァのため・・よりもクリスマスイベントのために買います!

 

120円 3個(@40円)

480円 7個(@68.6円)

960円 19個(@50.5円)

1800円 35個(@51.4円)

3000円 60個(@50円)

4800円 100個(@48円)

8400円 180個(@46.6円)

 

う~ん、とりあえず120円は確定かな。まぁ招きハンマーを控えればいいかな・・。

 

こうやって記事を作っている間にランキングが下がってました(T_T)