google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#71】エヴァコラボイベント詳細などなど

いよいよ本日よりエヴァコラボがスタートします。

 

マゴニアイベントみたいなので、頑張って壺割、救援したいと思います。

 

【前回の実績】

f:id:rop2922:20170819002557p:plain

前回も長いと感じましたが、今回はそれを上回りそう。

誰か戦友になって(*'▽')

 

 

 

f:id:rop2922:20171127015133p:plain

2週間は長いなぁ~。

 

f:id:rop2922:20171127015134p:plain

f:id:rop2922:20171127015135p:plain

f:id:rop2922:20171127015136p:plain

4種類ははじめてですね。後半に第10使徒が来るのかな。

 

f:id:rop2922:20171127015137p:plain

 

f:id:rop2922:20171127015138p:plain

URシンジほしいです。ガチャ産でないなら、あの性能で納得です。

とりあえず、2体ずつ4凸させようと思います。

 

f:id:rop2922:20171127015139p:plain

ログインだけでSSRカヲルが手に入ります!

 

f:id:rop2922:20171127015132p:plain

まさかのアサルトオーダーでした(^^)/

これは地味にありがたい!!SSRラクロワの引退が決定!

 

f:id:rop2922:20171127015140p:plain

う~ん、どうしよっか。。まぁ3000円ぐらいなら課金してもいいかな( ;∀;)

 

f:id:rop2922:20171127015141p:plain

f:id:rop2922:20171127015142p:plain

f:id:rop2922:20171127015143p:plain

日曜日開催かぁ( ゚Д゚)

仕事・・ですよね・・。

 

f:id:rop2922:20171127015146p:plain

ガチャするなら明日からの一部かなぁ・・。

アスカはストリームらしいですね。カヲルはシャドウオーダーだし・・。

というか、ファンフェスってなんだ??新しくSRユニットが来るみたいですね。

 

f:id:rop2922:20171127015144p:plain

第一部はレイ・マリ確定じゃないのか(-_-;)

4凸しているキャラがでたら狂いそう・・。

※各種ガチャチケットは使用できません。

・・まじか。

 

f:id:rop2922:20171127015145p:plain

地味に期待できます。

URフォルテとURジャクリーンとSSRパンプキンパメラがほしいです!

 

なんだかエヴァコラボよりもガチャしたい(';')

 

とりあえず、明日からのマゴニア頑張ろう!!

 

 

 

そういえば、無料10連終わってしまいましたね。

【6回目】

f:id:rop2922:20171127015148p:plain

SSRレニエゲット!

 

【7回目】

f:id:rop2922:20171127015149p:plain

最後は爆死!

 

70連結果

UR0枚(確率0%)

SSR2枚(確率2.9%)

SR18枚(確率25.7%)

R50枚(確率71.4%)

 

厳しいですね。こんなに出ないことあります??

戦友の方も騎士団メンバーの方もなかなか出ているみたいですけど・・。