google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#64】ポーカーももうすぐ終了

さて、ミラージュポーカーもそろそろ終わりですね。

 

今回はなかなか時間が取れず・・2体完凸は難しいです。。

 

でも、なんだか改善されたみたいで、貝殻が集まりやすく、役も揃いやすかった印象です。

 

f:id:rop2922:20171102161136p:plain

新章10連ガチャは個人的に大当たりでした!

URメビウスは使い道がないけど( ;∀;)

 

f:id:rop2922:20171102161144p:plain

ノーマルガチャからもSSRを大量にゲットできました!

全員EXにGO!!

 

 

個人的な感想ですが・・

 

今回はツーペアが揃いやすかった気がします。

 

それにしてもSPカードは今回も引けませんでした|д゚)

 

なんかコツでもあるのかな??

 

 

例えば、粘り強くポーカーに挑んでいるとか(/ω\)

※役なしが2回続くと辞めたくなっちゃうんです・・

 

 

1.新章ユニット

f:id:rop2922:20171102161132p:plain

性能は微妙でしたね・・。攻撃力8000はほしいところです。

 

f:id:rop2922:20171102161133p:plain

HPは高いけど、他はそれほどでもないです。

突属性はURシグマの件があるので、速度はなんとも・・

 

f:id:rop2922:20171102161134p:plain

このキャラだけ、絵のタッチに違和感を感じるのは私だけかな??

 

f:id:rop2922:20171102161135p:plain

ストーリーにも登場しましたね。まぁ使い道は限られそうです(';')

 

2.記憶イベント

待ちにまった記憶イベントが来ますね!今回こそは完走を目指します!!

f:id:rop2922:20171102161137p:plain

新しいストーリーが始まるみたいです。

 

f:id:rop2922:20171102161138p:plain

f:id:rop2922:20171102161139p:plain

f:id:rop2922:20171102161140p:plain

f:id:rop2922:20171102161141p:plain

f:id:rop2922:20171102161142p:plain

f:id:rop2922:20171102161143p:plain

仕様はいつもと同じですね。

 

記憶イベントはユニットを完凸させた記憶がないですね。

 

SSRリシェラは獲得しておきたいです!

 

3.メナス/真

なんだか強いらしいですね。。カノンを4凸させようと思っていましたが、悩みどころです。ノエルに記憶400突っ込むのは・・・

やはり効果がどれほどなのかわからないとやりようがないです。。

 

とりあえず、貝殻集めないとダメなのは確定なので、あとMコインを4000集めてきます!