google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#60】誓いのイベント ~復讐の光と影~

昨日より誓いのイベントが始まりました。

 

ついに、偽オーベル騎士団も完結するようですね。

 

総じて使えそうなユニットはいませんでした。。まぁレアリティがURでない以上、使い道は限られます。

 

f:id:rop2922:20171021215508p:plain

とりあえず、私の目標はいつも通り、完凸目標でいきます。

 

運が良ければ2体目指しますが、誓いのイベントはゾエ以降、運が巡ってこないので、おそらく1体が限界でしょう!

 

1.ユニット

f:id:rop2922:20171021215509p:plain

HPが高いですね。他はSSRの中では並といったところです。

スキルは突属性ですから、横一列の方がよかったですね。

タクティクスはなんと!フォートレスオーダー!!

運営の防御好きは相変わらずといったところです。フォートレスオーダーはディクセン以来になりますから、本当に久しぶりですね(^O^)

 

 

2.新フォーメーション

f:id:rop2922:20171021215510p:plain

対ダイタル、対ミーティアには抜群のフォーメーションですね!

はまるとすごく強そうですが、どうでしょうか・・。

 

f:id:rop2922:20171021215520p:plain

上がり幅は2段階のようです。あてになればの話です(-_-)

 

私のヴェール初ドロップはこちら!

f:id:rop2922:20171021215519p:plain

前回に比べるとだいぶ早い方かと\(^o^)/

 

今回も無理のない程度に頑張るつもりです。