google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#59】統一戦が終了・・・

統一戦が終了してどの騎士団も人手不足ですね。

 

私は退団して傭兵を楽しもうと思っています(>_<)

 

アプリ最新版では4倍速が実装されました!遠属性は攻撃が速すぎて見えませんね。。

 

これで騎士団戦中でもアリーナに挑めそうです(*^_^*)

 

エスト実装に期待!!

 

 

さて、今行われているイベントのナイトオブゴールドですが・・

f:id:rop2922:20171017184140p:plain

なんと!3大会ぶりに銀騎士に進出(・o・)

 

今回はマッチングがよかった!いつもはSランク騎士団で高ランクの方にボコボコにされていましたが、今回は同レベルの方で助かりました!

 

でも、銀騎士1回戦負けです。。

 

昔は銀騎士6、7回戦まで行けたのにな(*_*;

 

 

そういえばお疲れキャンペーンやってますね。いつもより聖王石の量が多い気がします。国営放送で重大発表があるみたいなので、それに関係するのかな?

 

巷ではコラボとの噂です・・。

 

今までのコラボは・・  ※順番は思いついた順

1.アルスラーン戦記

2.fate

3.七つの大罪

4.進撃の巨人

5.サクラ大戦

6.チェインクロニクル

 

今度は何とコラボでしょう??

fateは今、映画をやっていますが、以前にもコラボ実績があるし・・

こう見るとビックタイトルが多いですね。

 

聖王石溜めておきます(@_@)