google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#52】ノーマルガチャ6000連でコラボユニット獲得!

さて、サクラ大戦コラボガチャは早々に諦め・・

 

 

EXガチャにすべてを委ねることにしました。

 

 

さて、すでに200%溜まっていますので、早速ガチャしようと思います。

 

 

いつもは100%にしようか200%にしようか悩みますが、今回は100%でいきます。(大神さんがほしい)

 

【EXガチャ1回目】

f:id:rop2922:20170921145852p:plain

エリカゲット!!普通にうれしいです(*^^)v

一番ほしいのはさくらでしたが、まぁOKです。

 

 

【EXガチャ2回目】

f:id:rop2922:20170924024756p:plain

ショックすぎて飛ばしてしまった・・。

確かに選びましたよ。アリーナのために、でもいらないんですよね。。

 

ここで、200%がなくなったので、ノーマルガチャ6000連いきます。

SSRだけ記録に残しました。

①一射必殺ロザリー

②償いの背教者アデル

③秘槍猫連撃クロード

④救世の笑顔マリー

⑤眼福の女騎士シルヴィ

⑥眼福の女騎士シルヴィ

⑦燃尽瞑想ウィル

⑧積極果敢ロッテ

⑨英雄の系譜シグマ

⑩順風満帆ラム

⑪一射必殺ロザリー

⑫秘槍猫連撃クロード

 

以上、12体ゲットしました。もちろん、SRやRも出ましたよ!

 

確率的には0.2%の確率でSSRを手に入れられましたので、500回やれば手に入る計算です。

 

 

それじゃあ・・続きを・・

 

【EXガチャ3回目】

f:id:rop2922:20170921145853p:plain

いや、お前じゃない・・。

 

 

【EXガチャ4回目】

f:id:rop2922:20170921145854p:plain

さくらゲット!!夜遅くまで続けた成果が出ました(*'▽')

 

これで、大神さんのみが不在です。

 

あと、プロマイド3枚あるんですけど、さくらにすべき?それともエリカ??

 

普通に考えたらエリカかなぁ・・。でも、通常戦で使わないんだよね。

 

そうそう、

 

新章の追加情報来ましたね!

 

UR突の????さんはアクセラレーター/絶みたいですね。突でアクセラレーターはありがたい!

 

SSRのトトはキャッスルウィークネスでした。やっぱりレコンのときの絵の質が違ってましたからね!

 

注目はトトのタクティクスです!城レベルがダウンするんです( ゚Д゚)

 

施設レベルは城レベルに依存しているはずです。もし、城レベルを下げることで他の施設レベル(武器庫とか食糧庫とか)がダウンするのであればとても強力なタクティクスになりそう(/ω\)

 

どうなのかは検証してみないとわからないです。。

 

新章は9/26からです!