google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#51】サクラ大戦ガチャ報告

さて、さまざまなガチャ報告が飛び交うようになりました。

 

爆死した人・・

 

奇跡の大当たりをした人・・

 

私は・・大当たりしなくてもいいけど、

 

限定ユニットを1体でもいいから確保したいです(+_+)

 

 

というか、大当たりなんてどうやったら出るんだ!

 

 

実際はごく一握りだと思いますが、そういう武勇伝は心に残ってしまうので、

 

 

多くの方がそうであると錯覚しがちですよね。

 

 

つまり、爆死するのが普通なんです(@_@;)

 

 

今回準備した聖王石は100個なので、20連いきます!

 

 

【1日目:クーチャンス10連】

f:id:rop2922:20170921145850p:plain

いや~SSRのフォルテには好かれているみたいです。これで何枚目だ??

もちろん、EX行きです・・

まぁ、フォルテは有能だと思いますが、完凸しているので、個人的にははずれです。

 

【2日目:クーチャンス10連】

f:id:rop2922:20170921145851p:plain

なんだこれは・・・・・SRすら出ないのか。。(まさかの最低保障)

 

 

悔しいので、単ガチャをやろうと決意!!

 

【3日目:クーチャンス単ガチャ】

f:id:rop2922:20170922152150p:plain

良い笑顔だね\(^o^)/

 

 

こんな感じで私のサクラ大戦ガチャは終了しました。

 

でもこれは想定の範囲内です。

 

 

最初からガチャで出てくるとは思っていません(涙)

 

 

今回はEXガチャ(200%)とノーマルガチャ7000連が私にはあります!

 

 

EXガチャで引き当ててみせます(*^_^*)