google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#47】サクラ大戦 事前クエスト開始

サクラ大戦コラボの詳細が来ました!

 

まだタクティクスやステータスは判明していませんが、レアリティは公開されました。

 

【イベント】サクラ大戦 ~帝都とりかへばや物語

【期間】9/19(火)16:00開始

【コラボユニット出現期間】9/29(金)14:59まで

 

とりかへばや物語平安時代後期の物語みたいです。

 

f:id:rop2922:20170915165740p:plain

登場するのは3キャラクターのみみたいですね。

 

f:id:rop2922:20170915165741p:plain

大神がSSRなのは残念・・。とても残念・・。

 

f:id:rop2922:20170915165743p:plain

水着イベントと同じ感じですね。

 

f:id:rop2922:20170915165742p:plain

ログインボーナスはとても良い!ゴールドは不足しているので、とてもありがたい!

でも、聖王石はもらえないのね(@_@;)

f:id:rop2922:20170915165753p:plain

 

f:id:rop2922:20170915165745p:plain

f:id:rop2922:20170915165744p:plain

「公演ポスター」→「花組ブロマイド」という流れになりそう。

 

f:id:rop2922:20170915165747p:plain

いつもと同じなら、単ガチャが2枚、10連ガチャが15枚かな。

 

f:id:rop2922:20170915165746p:plain

 

f:id:rop2922:20170915165749p:plain

チケットの利用が可能みたいなので、全開放しようかな!

 

f:id:rop2922:20170915165748p:plain

 

f:id:rop2922:20170915165750p:plain

ということはガチャしなければ、36+15-18=33枚ということになります。

いつも通り、URと交換したければ、花組ブロマイドは3つ必要でしょうから・・

37枚の公演ポスターが足りないことになります。。

 

 

f:id:rop2922:20170915165751p:plain

これは新しい試みですね!

ストーリーを分岐させて最後にもらえるアイテムが違ったほうがおもしろかったと思います。

光武を使ったクエストはどんな感じになるんでしょ。光武って3mぐらいなかったっけ?まさかいつものマスに並んだりしないよね(-_-)

 

f:id:rop2922:20170915165752p:plain

EXガチャチャンスは有!300%まで溜めておきます\(^o^)/

 

 

本日はオルタンシア国営放送があります。

新情報来ないかなぁ~。

f:id:rop2922:20170912111233j:plain