google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#46】やることがなくなってしまった・・

 イベントもなくなり、すっかりやることがなくなってしまいました。。

 

今やれることは聖王石を集めることぐらいですが、課金アイテムをやすやすと手に入れることは難しいです。

 

みなさんは「オルサガポータル」から「条件達成で聖王石ゲット!!」に行ったことありますか??

 

久しぶりに訪ねたらこんな画面になりました。

f:id:rop2922:20170914155350p:plain

 

どうやら動画を見ると聖王石がもらえるみたいです。

 

アナザーエデンでも同じようなシステムがあり、課金アイテムである「クロノスの石」をもらえました。

 

まさか・・オルサガでもそんな仕様が・・

f:id:rop2922:20170914155351p:plain

そんなに甘くないみたいです。。

 

アナザーエデンは課金すると感謝されますので、オルサガも課金したら感謝してほしいです。

f:id:rop2922:20170914160058j:plain

 

 

とりあえず、今は「ゴールド回収」「スキル奥義」「強化クー」を集めようと思います。優先は斬・遠かな。。

f:id:rop2922:20170914155352p:plain

f:id:rop2922:20170914155353p:plain

強化クーは良いお値段で売却できますので、売却素材としておすすめです!

 

 

あと、サクラ大戦コラボの新情報が来ました!

f:id:rop2922:20170914153713j:plain

エリカはUR!!