google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#44】サクラ大戦コラボ 追加情報

サクラ大戦のコラボ期間が公開となりました。

 

f:id:rop2922:20170912111256p:plain

 

【イベント期間】9/19(火)~9/25(月)

ということはエドヴェルド先生のイベントが終了してからしばらくはまったりモードということになりますね。

 

そのまったり期間中には国営放送があります。

f:id:rop2922:20170912111233j:plain

 

ここでイベント内容の説明とキャラ紹介があるのかな?

 

気になるのはユニットの性能です。

 

やっぱり予想通り、オーダー真が来るのかなぁ。。

 

初心者のためにも上位騎士団必須のトリプルウィッシュが出せるようにフォースオブウイッシュ/真が来るかもしれません。

※まさか、ウィッシュ/絶・・?

 

どちらにせよ、まだ確定情報がないので、憶測の域を脱しません( ;∀;)

 

光武のイラストは公開されていました!

f:id:rop2922:20170912111922j:plain

これは神宮寺さくらの光武2式です。金色のラインが入っている間違いないでしょう。

大神一郎が白とエリカが赤です。

光武2式は機体ごとに見た目が異なるので、もしかしたらほかの機体は出てこないかもしれませんね。

 

ちなみに、光武はユニットにはならないそうです。

※これが他のユニットと同じように並んでいたら違和感ありますよね。。