google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【レトロ#1】任天堂から10/5に発売 ~収録ソフト①~

いよいよ、1か月後に発売されますね。

 

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

f:id:rop2922:20170905190842j:plain

 

ファミコンのときは買えず。。

 

今回はどうしようか悩んでいます。買うと他のゲームできなくなりそうだし・・・

 

でも、懐かしい思い出のあるソフトばかりなんですよね(#^.^#)

 

今回は収録されているタイトルをご紹介します!

 

※紹介順番は適当です。

 

1.ゼルダの伝説 神々のトライフォース

f:id:rop2922:20170905190903j:plain

【プレイ経験】有

たくさん遊びました。ハートを全部集めるために何度もやり直しましたね!(^^)!

ちなみに、主人公はリンクです。(画像の人)左利きなんです。。

 

2.スーパーストリートファイター

f:id:rop2922:20170905190902j:plain

【プレイ経験】有

まぁまぁやっていましたね。格闘ゲームって難しいですよね(>_<)

特に大人になると・・

 

3.スーパーフォーメーションサッカー

f:id:rop2922:20170905190901j:plain

【プレイ経験】無

 

4.聖剣伝説

f:id:rop2922:20170905190900j:plain

【プレイ経験】有

すごくやりました。武器レベルを全て最高レベルまで上げることが難しいです。

ポポイで頑張っていた記憶があります。(魔法レベル上げたい!)

 

5.スターフォックス

f:id:rop2922:20170905190857j:plain

【プレイ経験】有

家にソフトがないので、おそらく誰かから借りていたんだと思います。

どちらかといえば、64の方がよくやってましたね(*^_^*)

 

6.スーパーメトロイド

f:id:rop2922:20170905190859j:plain

【プレイ経験】無

結局やれなかった1本。みんなやってましたよね(+o+)

 

7.スターフォックス

f:id:rop2922:20170905190858j:plain

開発されているのが公表されたにもかかわらず、発売されなかったソフト。

 

8.スーパードンキコング

f:id:rop2922:20170905190856j:plain

【プレイ経験】有

裏ワザも多数ありましたね。良く売れたソフトなので、プレイした人も多いのでは?

 

9.パネルでポン

f:id:rop2922:20170905190854j:plain

【プレイ経験】無

 

10.ロックマン

f:id:rop2922:20170905190855j:plain

【プレイ経験】有

波動拳打ちましたね!

ロックマンX2の昇竜拳の方がかっこよかった!

 

とりあえず今回はここまでです。

懐かしいソフト多いなぁ~。