google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【シャドバ#2】失敗作のOTKエルフ

今回も時間があったので、シャドバをやりました。

 

あんまり勝てなかったので、失敗作かな・・。

 

【理由】

1.鏡の世界の枚数が足りない

2.リノセウスが引けない

 

※ビューティビーストでいけると思っていたんですけど、まぁやられますよね。しかも鏡の世界が引けないし・・

f:id:rop2922:20170905035438p:plain

 

【1戦目】

f:id:rop2922:20170905043017p:plain

超越ウィッチでした。ガンガン攻めたら問題なく勝てました!

 

【2戦目】

f:id:rop2922:20170904004348p:plain

ひたすら除去を続けたら勝てました。やっぱり双撃と鏡の世界があれば除去は容易ですね!(^^)!

 

【3戦目】

f:id:rop2922:20170904004345p:plain

手札事故で早々に負け。。勝ち筋の少なさを感じました。

 

【4戦目】

f:id:rop2922:20170904004347p:plain

ネフティスネクロでした。根源への回帰がうまく回ったんですが・・リノセウスが揃わず。。

 

【5戦目】

f:id:rop2922:20170905043557p:plain

土ウィッチでした。

墓場が30を超えて冥府を出されました。これもリノセウスが揃わず・・

 

 

今日はこんな感じでした。

もう少し考えてデッキ作らないとなぁ(>_<)