google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#34】マゴニア  ~正義の王と罪悪の迷宮②~

いよいよマゴニアイベントも終盤戦に入りましたね。

 

そろそろハンマー投下を始める方も出始めました。

 

私も明日あたりにでも投げようかしら・・。

 

さて、今回はマゴニアの「救援」についてです。

いつ頃からか「救援」を諦めた私ですが、皆さんもこの画面を見たことがあるでしょう!

f:id:rop2922:20170827020211p:plain

 


・・悲しくなりますね。。


「投げ」中心のマゴニアイベントになった私ですが、いつも同じ方がすぐに救援に来てくれることに気がつきました(*_*)

 

 

時には私よりも攻撃が速いときがあります(・へ・)

 


\(゜ロ\)(/ロ゜)/ナゼコンナコトニ??


そこで、高スペックのサブ垢を1年ぶりに起動!!


手厚い歓迎を受ける(聖王石とか騎士の記憶とか・・とにかくいいものでした)


実際どれが一番わかりやすいか考えた結果、ロード中のこの画面で盾(?)が何回回転するか確認することにしました。


本垢
「救援確認」への移動  3.5~4.0回転
「救援する」への移動  3.5~4.5回転

 

 

【サブ垢】
「救援確認」への移動  0.5~0.8回転
「救援する」への移動  0.5~1.0回転


スペックの違いって重要ですね・・。これじゃあ救援できないわけですよね。壺職人に転職します!!


明日で激務から開放です。普通の生活に戻れます!