google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#32】レコンキスタ感想② ~ゲートキーパー~

レコンキスタも本日が最終日です。

 

インフレが激しいと思いますが、常時ではないわけなので、、

 

これはこれでおもしろいかなと思います。

 

レコンキスタ後の反動が嫌ですけど・・)

 

 

まず、殲滅でカンスト(99999)がバンバンでますね。始めて出したときはビックリしました(@_@;)

 

アシュラ・トリオンフ・ランページのおかげです!

 

でも、今回注目したいのは・・

f:id:rop2922:20170810192438p:plain

 

各騎士団で何名(1名?)しかいませんが、ゲートキーパー!!

 

嫌な思いをした人も多いのではないでしょうか?私もその一人です。。

 

撃退数が500~1000までまたはそれ以上、撃退している方もいるみたいですね。

 

ゲートキーパーの編成】

f:id:rop2922:20170820203325p:plainf:id:rop2922:20170820203327j:plainf:id:rop2922:20170820203326p:plainf:id:rop2922:20170820203328j:plainf:id:rop2922:20170820203329p:plain

f:id:rop2922:20170820203332j:plainf:id:rop2922:20170820203330j:plainf:id:rop2922:20170820203331j:plainf:id:rop2922:20170820203334j:plainf:id:rop2922:20170820203333j:plain

豪華絢爛ですね。私のエースオーダーを含んだ編成では勝ちようがないです(-_-)

ちなみに、ミーティアが一番人気です。まぁ斬多いですし、速度UPも多かったですから、納得です。

 

【タクティクス】

f:id:rop2922:20170820204545p:plainf:id:rop2922:20170820204546p:plainf:id:rop2922:20170820204547p:plainf:id:rop2922:20170820204548p:plainf:id:rop2922:20170820204549p:plain←編成より

f:id:rop2922:20170820210424p:plain

f:id:rop2922:20170820210447p:plain

f:id:rop2922:20170820210501p:plain

おそらくこんなのが発動していましたね。あとはオーダー系が大量にかかってました。

 

次回のレコンキスタでより強化されていると大変なことになるかも・・。

 

 

ところで・・

f:id:rop2922:20170810192439p:plain

少なくとも「ポイントゲッター」ではなくなりましたね。

 

何回か前のゾンビ攻撃ができた時が一番強かったかもしれないです(+_+)

 

それにしても何で弱体化したんでしょうか。せっかくなら強化してあげてもよかったのに・・。

 

 

 

さて、明日からはマゴニアですね。

 

夜遅くにマゴニアやっている方いませんか?戦友探してます~。