google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#25】追憶イベント結果

記憶イベントお疲れ様でした(-_-)

 

 

結局忙しくて完走できませんでした。とりあえず、水着マリエルだけは完凸できたので、問題ないかと思ってます!(^^)!

 

 

そういえば、トレジャーチャンスですが、

 

 

出やすくなって欠片もよ落ちるようになった気がします。

 

 

【シャルロチケット結果】

f:id:rop2922:20170810192427p:plain

いやぁ~30個はおいしいです。。

 

 

【今回のマリユス最高記録】

f:id:rop2922:20170810192428p:plain

これも始めてだと思います。

 

【三銃士最高結果】

f:id:rop2922:20170810192432p:plain

これも今回が始めてだと思います。まぁ、爆死もありましたけどね(+o+)

 

 

【爆死①】

f:id:rop2922:20170810192433p:plain

もう絶望しかないガチャ結果・・

 

 

【爆死②】

f:id:rop2922:20170810192430p:plain

NEWいっぱいだけど、よくよく考えたら使えそうなユニットが存在しない。

 

エミリアは完凸できるほど出ました。

 

それにしてもこのユニットも使い道がなさそう・・

f:id:rop2922:20170802002347p:plain

最近アリーナでは騎士団戦の編成で殲滅できるか試しています。(基本全滅)

 

同じような防御力のフォルテの打たれ弱さにビックリしています(>_<)

 

2撃でやられるなんて弱すぎでしょ(@_@;)

 

なので、ジョーヌも完凸できない以上、使い道なさそうです。。

 

 

【最近のアリーナ事情】

だいぶ、飽きてきましたね。おもしろい編成の方もいますが、基本突2遠3か、突3遠2ですね。

※デバフされまくると3ケタしかダメージ与えられないんですね(+o+)

 

自分のユニットがやられていくのを見るのはいい気分じゃないですし・・。

 

 

今、銀騎士なので、維持できればいいかなと思ってます。

 

 

今回はこのへんで!

 

最近は忙しさも和らいできたので、しっかり更新できそうです(*^_^*)