google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#24】魔女の追憶 ~もうひとつのオーベル騎士団3~

 

いよいよ記憶イベントが始まりました!!

 

私は激務に耐えることができず、記事の更新も周回もほとんどできていません(+_+)

 

 

今回は気になる点を抜粋してお届けします!

 

 

1.記憶の結晶が登場!

 

やはり記憶の結晶が来ましたね。

f:id:rop2922:20170802002346p:plain

期間限定になりますが、少しだけお得に限凸することが可能です\(^o^)/

f:id:rop2922:20170802002350p:plain

URを凸るなら、5個のやつ、つまり150個必要みたいです。

 

もちろん、時間的に猶予がある場合はいいのですが・・今、時間ないんですよね。

 

記憶イベントが終了するころに「モリーズガチャ」なるものがあるのです。。

 

限定UR・・・巷では水着イベントでユニット輩出されなかったにも関わらず、ご親切に立ち絵やちびキャラまであるスレヴィが噂になってますよね。

 

 

恐れるのはオーダー真、、それもアサルトの場合は獲得必至だと思います。

 

 

結晶も大事ですが、騎士の記憶も捨てがたい。う~ん。。

 

2.シャルロチケット 

f:id:rop2922:20170802002351p:plain

聖王石10個は厳しすぎる(@_@;)

 

と、とりあえず、ピンチになったら考えます。

 

 

ちなみに、各チケットはトレジャーチャンス成功率はこちら。

f:id:rop2922:20170802002349p:plain

今のところ、モーリスとアーデルハイドは0%です。。

 

本当にそんな確率なの?

 

3.新ユニット

 

f:id:rop2922:20170802002347p:plain

破界の包囲陣/絶・・固定ダメージいくつなんでしょう。戦神の闘炎をつければ、アリーナでもチャンスがありそう。

 

防御力低すぎ・・。

 

f:id:rop2922:20170802002348p:plain

まぁ、騎士伝目的になりそうですね。ポイントライズなのに、攻撃力低いんですね。昔はこういうユニットたくさんいましたよね。ジムとかジャマルとか・・

 

 

今日はこんな感じで!というか忙しすぎて何もできない(-_-)zzz