google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#23】魔女の追憶 記憶の結晶が来る!!

魔女の追憶 ~もうひとつのオーベル騎士団3~

【イベント期間】7/31(月)16:00開始予定

 

う~ん、最近忙しいんですよね。この時期にこのイベントはきついぞ。。

 

注目情報は2つ

①記憶の結晶が交換可能!

記憶の結晶は2周年のオルフェスにて期間限定アイテムとして登場したものです。

どういう形になるかは現時点の段階では不明ですが、騎士の記憶とは差別化されてほしいものです!(^^)!

 

②マリユスカードの上位版が実装

「シャルロカード」といいます。記憶の欠片が18~36個手に入るらしく、周回が楽になるのかなぁ~。まぁ聖王石と交換でしょうね。(準備できてますよ!!)

 

f:id:rop2922:20170727185933p:plain

クィンテット好きですね・・

キアラの後ろにいるおじさん(?)は誰でしょう。。

 

f:id:rop2922:20170727185934p:plain

 

f:id:rop2922:20170727185935p:plain

Aルートの上にあるアイテムは何でしょう?記憶の欠片・・ではなさそうだし。

記憶の結晶の欠片か?でも、緑色だったよね。

 

f:id:rop2922:20170727185936p:plain

f:id:rop2922:20170727185937p:plain

f:id:rop2922:20170727185938p:plain

「毎日数量限定販売」かぁ。聖王石の数によるかなぁ。

 

f:id:rop2922:20170727185939p:plain

最近は遠属性がほしいので、ありがたいです。ノンノリアの偽物なので、こんな感じでしょうね。ブランは強くなかったし、そんなに期待できないかな。。

 

 

4凸待ちのキャラがいすぎてどれから優先すればいいか悩みどころです。

 

う~ん、水着マリエル一択になりそうな予感・・。

 

新しいオーダーが実装されたら、困るだろうし・・。特にアサルトオーダー/真が来ると必須になりそう。

 

 

私個人としては時間的に頑張れるかどうかが勝負になりそう。聖王石の力で解決するしかないか(-_-)