google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#21】水着ガチャ125連結果

 

さて、題名の通り、今まで溜めたチケットを全て解き放って125連してきました。

 

 

更新が遅くなったのは深い傷を負ってしまってからです・・

 

 

記憶を呼び覚まし、列記していこうと思います。

 

***********************************************************************************

【爆死ガチャ】・・プレイヤーのやる気と希望を破壊する絶望の象徴

***********************************************************************************

 

f:id:rop2922:20170723013726p:plain

125連終了時のガラス玉の所持数の多さ( ゚Д゚)

 

1.10連ガチャ 5回

この段階から精神に異常が・・。

 

まず、20連した段階でSRの嵐!排出されたSSR以上のユニットはこれ!!

f:id:rop2922:20170723013720p:plain

えっ・・誰??

 

調べてみると攻撃力が7000にすら到達しない残念なステータス!

EXガチャへGO!

 

f:id:rop2922:20170723013721p:plain

そうですね。当然4凸してますよ!

EXガチャへGO!

 

2.URプレミアムチケット

UR30プレミアムチケットが2枚

UR20プレミアムチケットが1枚

 

いざ!勝負!!

 

UR30プレミアムチケットが2枚 → SRタイナ SRアナ

UR20プレミアムチケットが1枚 → SRシモン

 

 

待て待て!!URプレミアムチケットってSSR以上確定じゃないのか|д゚)

ここでかなりのダメージを受ける(激)

 

ーーーーーーーー精神崩壊の壁ーーーーーーーー

 

3.SSR100%チケットに手を出す

どうしてもまともなユニットを見たくなった私はSSR100%チケットに手を出すことを決意!!

 

まずは爆死しまくったユニットといらないSSRをEXガチャへ!

 

【いらないSSR一覧】

<コスト12>

カルディナ】【スティード】【ロラン】【シグマ】

<コスト13>

【ポーラ】【レティシア】【レア】【グレアム】【アーデルハイド】

 

 

 

覚悟を決めていざ!勝負!!

f:id:rop2922:20170723013722p:plain

戻ってきました(泣)

 

ーーーーーーーー記憶障害の壁ーーーーーーーー

 

4.SSRチケットを全て放出

ここからはもうどうでもよくなり、あまり記憶がありません。

 

次に気がついたときは無意識にプレミアムチケットを回していました

(オルサガって怖い・・)

 

ここで出たのはこのユニット!

f:id:rop2922:20170723013723p:plain

これはほしかったユニット(*'▽')純粋に嬉しい!!

 

 

以上です。。たぶん10枚ぐらいあったはずなんですが・・。

 

 

5.プレミアムチケットをガチャガチャ

でもいつかは虹色に扉が光るときが来るのです!!

 

ビックリして声が出ました('ω')

ちなみに、ここまで全て金の扉です。。

 

 

排出されたユニットはこれ!

f:id:rop2922:20170723013725p:plain

・・・誰?(パートⅡ)

 

 

ここで現実世界に復帰|д゚)

 

 

ガラス玉が130個貯まっていることに気がつきました(/ω\)

 

6.EXガチャで最後の勝負!

さて、300%溜まったゲージをぶっ放すときが来ました。

 

みなさんは100%派?200%派?

 

どうしてもURを手に入れたい私は100、200の順で引くことを決意!

 

 

選択したのはこのユニット達です。

f:id:rop2922:20170723023348p:plain

<ほしい順位>

1.UR斬 マリエル

2.UR突 ガルム

3.UR遠 ルナ

4.UR打 イネス

5.SSR突 シーラ

6.SSR斬 アンジェリカ

7.SSR打 ラウジー(打でほしいSSRないし・・)

8.SSR遠 ロザリー(一応、水着イベント期間だし・・)

 

 

さて、いざ!勝負!!

f:id:rop2922:20170723013724p:plain

・・・冷静に考えたら良くないんですが、精神状態がおかしいのか嬉しかったのを覚えています。

 

 

まぁ出ないと思っていましたよ。ここからが勝負です!

 

もちろん、URマリエルかURガルム狙いです( ;∀;)

 

 

 

本日最後の・・いざ!勝負!!

f:id:rop2922:20170723023840p:plain

ガルム降臨(*^^)v

 

びっくりし過ぎてスクショ取り忘れた・・。

 

 

今回の水着イベントガチャは渋かったです・・・。

 

【今回のガチャで手にしたもの】

①大量のSR → SRが嫌いになる。。

 

②金の扉で動じなくなる → どうせSRでしょ!

 

③虹色の扉で過剰反応を示すようになる。

 

 

でも大丈夫!まだクーチャンスが残ってます!

(さすがに昨日やる勇気はない)

 

 

 

【本日のクーチャンスの結果】

f:id:rop2922:20170723013727p:plain

・・・レアお帰り(泣)