google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#16】水着イベント情報②

 

ガルム・・URでしたね。また突のURかぁ~。

 

【UR】記憶を紡ぐ夏夕 ガルム

【スキル】神威消滅/光芒     敵全体の攻撃力をDOWN(特大)
【タクティクス】ストリーム/真  パーティ全体の攻撃力・速度が中UP(3分間)

 

これは・・すごくない??

 

スキルは完全にアリーナ向けですね。デバフ合戦が加速していきそう・・。

個人的にはバフ・デバフは好きじゃないんだよね。(だから勝てない。)

 

 

ということはマリエルがUR、ラウジーがSSRで決まりか(-_-)

 

いや、実はマリエルはSSRとか?う~ん、同じキャラばかりでもっと違うキャラが注目されてもいいような気がするけど・・。やっぱり人気があるからかなぁ。

 

たとえば、これとかどう?

f:id:rop2922:20170715152535p:plain

一応、コスト13SSRはメダルでいるけど、使われてないみたいだし。

隊長格は優遇されてもいいよね\(^o^)/

 

 

じゃあ、これは?

f:id:rop2922:20170715153443p:plain

最近はストーリーにもちょくちょく登場してるからSSRぐらいになってもいいと思う。

 

 

これは?

f:id:rop2922:20170715153534p:plain

少なくともSSRのシルヴェストルよりも強いんだから、SR止まりってことはないでしょう。伝説の海賊もスレヴィの前に登場する機会を無くしたか・・

 

 

 

さっきからゴツイのばかり・・

 

 

 

最後に・・

f:id:rop2922:20170715153741p:plain

見た目はものすごく強そう。このユニット騎士団戦で使うと玉がいっぱい浮いていて目立つよね。

 

 

 

今の流れ的にはコスト12SSRがURになっていますね。でも、SSRにもなっていないユニットがいることを忘れないでほしいです。

 

 

 

ジョゼットがURになったらどうしよう・・。