google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#14】アリーナ難しい…

アリーナが実装されて数日が経ちましたね。

 

環境も安定してきて予想通りのデバフ合戦になっています。。

 

私はゴリゴリに攻めていく編成にしています。

f:id:rop2922:20170713045404p:plain

 

タイダルにして見ました。スキル発動率がおかしいですよ、タイダル。。

 

全体攻撃最高です!

 

それでも、デバフで固めた方が勝率が良いと思います。私はアルファを持っていないので、タイダル一本でいく予定です。

 

アリーナポイントはもう少しで400ptに到達するぐらいです。

 

週末までには銀騎士に到達したいです(>_<)

 

それにしても、攻められまくるんですが。。やっぱりSSRの2覚で勝率70%程度だと攻撃したくなるんですかね。一時は攻撃回数よりも防御回数の方が多かったぐらいです。

 

ミラージュポーカーも中盤に入りましたね。

 

それにしてもSSR10倍はすごいですね!

f:id:rop2922:20170713045946p:plain

f:id:rop2922:20170713050013p:plain

f:id:rop2922:20170713050034p:plain

みんなEXガチャへGO!

 

水着イベントまでに300%まで溜めておきたいです!(^^)!