google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#13】アリーナ実装!

アリーナ機能が実装されましたね!(^^)!

 

なかなかポイントが上がらず、金騎士の到達するのはいつになるだろう(-_-)

 

朝起きてアリーナやって・・

 

夜寝る前にアリーナやって・・

 

朝起きてアリーナやって・・

 

 

なんだかこんな生活になりそう。でも、ガチ過ぎず、これでいいのではないでしょうか。

 

初日のランキングも発表されていましたね。500ptなんてどうやったら行くんだ?

 

フレンドや騎士団のポイント状況も把握できるみたいですね(*^_^*)みんな頑張ってやっているみたい。。

 

私は100ptに上がったばかりです。アリーナランクも中級銅騎士になりました。

 

<アリーナやってて思ったこと>

今回、ガチ勢に対抗するため、アリーナが実装されてすぐにアリーナに参戦しました。

①意外とラピス編成ばかりだった。

 ミーティア対策ってことか?確かに負けまくりましたけど…。

②UR編成は当たり前

 SSR編成はもう時代遅れみたい。私の編成にはセイバーがいますけどね。

 

 

とりあえず、明日はタイダルで挑もうかしら。