google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#4】欲しいユニット

 

今までに数多くの欲しかったユニットを逃してきました。

 

たとえば…

f:id:rop2922:20170701153153j:plain  2年前の水着イベントのマリユス

 

このときはフォートレスオーダーやキャッスルベールなどが注目されているときで、取り損ねた私は絶望しました(-_-)

 

 

今回欲しかったユニットを手に入れるビックチャンスが到来!

f:id:rop2922:20170701153423p:plain

 

メダル交換所にエメーリエが登場!

 

確かマゴニア物語の報酬だったと思います。当時、オルサガから離れてまして・・。

 

ログインはしてましたが、ゲットにいたらず。。

 

確か当時ベルトラン率いる第四部隊の副隊長だったはずです。

 

治らない病気にかかっていて、マゴニアの力復活みたいな…。

 

とにかく、騎士伝が気になります(#^.^#)

 

 

 

ただ、ステータスをみてわかるとおり、まず使うことはないんですよね…。

 

ただでさえ、メダル足りないのに100枚も使います?

 

 

今は誘惑に打ち勝ってます!!でも、後悔しそうなんだよね~。